• 勝つor負ける ブックメーカープロ野球1
  • 勝つor負ける ブックメーカープロ野球2

ブックメーカーで応援しているプロ野球団に賭けよう

応援

日本ではプロ野球に賭けることはできませんが、海外で行われているブックメーカーを使うことで賭けることは可能です。ブックメーカーは通常の賭け事とは異なりそのスポーツの運営団体が行うのではなく第三者である業者が賭け事の仲介をするというものです。このため胴元としての取り分は少なく還元率も高いのが大きな特徴です。

ブックメーカーはイギリスで行われているもののほかそのほかギャンブルが合法な国で行われているものです。現代ではインターネットを利用して日本からでも利用できることができます。利用するためには口座を開設する必要があり、海外への送金手段がややネックなところはありますが、それらをクリアすれば手軽に行うことができます。

ブックメーカーの多くは海外のスポーツを対象としているので日本のプロ野球もその対象となっています。このため応援しているプロ野球団に賭ける事ができます。特に応援している球団であれば持っているデータから同じ賭けるにしても効率よく行うことができますし、またブックメーカーの場合に単に勝ち負けを賭けの対象とするのではなく得点差なども対象として行うことができるので、リスクをヘッジしながらプロ野球に賭けることができます。