• 勝つor負ける ブックメーカープロ野球1
  • 勝つor負ける ブックメーカープロ野球2

ブックメーカーでプロ野球の試合に賭けるには経験が大事

経験

プロ野球の試合をブックメーカーにおいて予想するという場合に、大いに悩まされることになります。中には応援するプロ野球チームなどはなく、あくまでもフラットに12球団を分析し、それで賭けていくということをしたり、データだけで予想をしてしまったりするケースもありますが、最初のうちは好きなチームに賭けるということをしてしまいます。しかし、本当にブックメーカーで儲けるためには冷徹さが必要です。つまり、このチームは肝心なところで弱いから、順位のかかった試合はたいてい負けるというように、力量を冷たく見ていくことがブックメーカーでは求められます。

問題はどのようにそうしたものを見極めていくかですが、いい意味でも悪い意味でも経験が重要です。あまりに信じすぎて痛い目を見ることも当然あれば、反対に自分だけが信じていておいしい思いをすることもあります。いずれにしても、経験がなければそのどちらかの選択をすることはできません。

様々な経験をしていく中で情が一番いらないことを知り、非情な決断を下すことになります。そうしたものを通じて賭け事や勝負事の極意を知っていくことになり、ブックメーカーにおいても負け知らずということになっていきます。

ブックメーカーでプロ野球の予想はクレジットカードを使おう

クレジットカード

ブックメーカーでプロ野球の予想を楽しみたいと思っているものの、手持ちですぐに動かせるお金が少ないため、思うように楽しめないという方も多くいるかもしれません。もし手持ちのお金以上の額で楽しみたいと考えているのであれば、クレジットカードの利用を検討するのも1つの手です。

例えばブックメーカーの支払いでクレジットカードを利用したら、すぐに使える現金以上の額を使って、予想を楽しめるようになります。使う額が上がれば、予想が当たったら利益も大きくなります。つまり上手にカードを活用することによって、稼げるチャンスを増やすことができるのです。

1つ注意しなければならないのは、クレジットカードで使ったお金は返さなければならないという点です。ブックメーカーでプロ野球の予想をしたとしても、100%の確率で当たることはありません。当たる可能性もあれば、必ず外れる可能性もあります。そのため当たることだけを信じてお金を使うのではなく、外れた場合でも、返済が可能な額を考えて楽しむことを忘れないようにしましょう。返済時に大変なことになるのは自分自身だからこそ、計画的にお金を使うことが、よりブックメーカーを楽しむためのコツです。