• 勝つor負ける ブックメーカープロ野球1
  • 勝つor負ける ブックメーカープロ野球2

プロの報告からブックメーカーでプロ野球に勝つヒントを得る

報告

ブックメーカーは最近流行しだしたゲームの一つで、例えばスポーツの試合の勝敗を予想することで遊ぶことができます。賭け事ですが、合法的なものであり、誰でも気軽に参加できるもので、野球賭博のようなものとは違います。

では、どのように遊べばいいのかというと、ブックメーカーに登録して、興味のある試合を予想するだけです。このような単純な遊びなので、多くの人に楽しまれています。その一方、気軽に遊べる反面、単に予想をするだけでは勝率があがってこないので、負け越してしまう可能性もあります。そうなると資金が増えるどころか底をついてしまうので面白くありません。

例えば、プロ野球の試合だと、どのようにして勝率を上げていけばいいのか、事前に調べることができます。個人で選手の調子やチームの状態を調べることもいいでしょう。チーム力を測ることで、リーグの中でそのチームがどの位置付けになるのか探ることができるからです。また、ブックメーカーで高い勝率を上げている人のブログでの報告をチェックすることも参考になります。勝ち組がどのようにして高い勝率をあげているのか参考にしてみることで、自身のスタイルを見直すチャンスにもなりますので、有効な方法と言えます。