• 勝つor負ける ブックメーカープロ野球1
  • 勝つor負ける ブックメーカープロ野球2

世界にはブックメーカーでプロ野球に賭けて勝つプロがいる

世界

一般人がブックメーカーでプロ野球の試合に賭けて勝つというのは、簡単なことではありません。一試合単位で見れば勝ったり負けたりを繰り返すことになりますが、トータルでプラスになるというのは非常に難しいことです。基本的に賭け事というのは、提供をする側が有利にできているので客側が勝つのは至難の業です。

しかし、世界にはプロ野球の試合に賭けて生計を立てているプロというのも存在していて、ブックメーカーで勝つことは決して不可能な話ではありません。プロの勝ち方というのは無闇に賭けに参加をするのではなく、長いシーズンの中でここぞという時に勝負を賭けます。

オッズの偏りを発見したり、ブックメーカーが知り得ない情報をいち早く入手してオッズが変更される前の有利な条件で賭けに参加をして勝つというのが基本の方法となっています。

プロ野球の試合は年間で100試合以上行われていて、それが各地で開催をされているので膨大な試合数となるわけですが、稼げるチャンスというのはほんの僅かです。ブックメーカーのプロはそのチャンスを虎視眈々と狙っていて、一年のトータルで利益が出ればいいと考えているため、一般人とは違って目先の勝敗にこだわるようなことはしないのです。