• 勝つor負ける ブックメーカープロ野球1
  • 勝つor負ける ブックメーカープロ野球2

入出金の仕組みはサイトによって異なる

入出金

ブックメーカーの入出金の仕組みですが、サイトによって異なっています。
絶対条件としては、プロ野球のオッズがあるブックメーカーへ入出金をしてください。せっかく入出金をしても、肝心のプロ野球がなければ意味がありません。

一番簡単なのはクレジットカード決済で入金することです。クレジットカードは入金では使えますが、出金では使えません。

出金ではecoPayzなどの電子決済サービスを利用することになります。ecoPayzなどの電子決済サービスは基本的に本人確認が必要なので、あらかじめ口座開設をして本人確認まですませておくとスムーズです。

口座開設が完了するまでは1週間から2週間程度かかります。

近年、多くのブックメーカーではビットコインでの入出金が可能になりました。ビットコインをお持ちの方は、ビットコインでの入出金を考えてもいいでしょう!ビットコインのメリットは、自身のブックメーカーのアカウントまでの着金が早いことです。
賭けたい試合があってもアカウントの口座内に残高がない場合は、ビットコインであればすぐにプロ野球の試合に賭けることができるのです。