• 勝つor負ける ブックメーカープロ野球1
  • 勝つor負ける ブックメーカープロ野球2

ブックメーカーでプロ野球に賭ける際の勝負のコツ

勝負

ブックメーカーは日本のプロ野球でも賭けることができますが、その勝負に勝つためにはコツがあります。単純に勝敗を予想するのは難しいものですし、スポーツに疎い人であればなおさらです。そこでどのように賭けるのかを工夫することも必要です。ブックメーカーでは色んな賭けを提供していますが、試合における得点に関するものも多くあります。両方のチームの合計点や、差がどれほどあるのかといったものもあります。

ペナントレースも終盤となれば、順位が上位同士のチームの試合ではそれほど点数は取れないと考えられます。そこで得点数が何点以下に収まるかといったら賭け方が有利となります。あるいは点数差もつきにくいので、何点差以内で終わるのかも予想しやすいと言えます。このように、プロ野球で勝負するためには決して勝敗のみを当てるわけではないことが分かります。

様々な条件を加味した上で、点数が取れるのかどうかを予想するだけでもかなりの確率で当てることが可能です。また過去の対戦成績を参考にして、カジノでは有名なモンテカルロ法を利用するとこともできます。これは同じチームに賭け続けるもので、負けたら賭け金を増やして勝ったら減らすという、賭け金の調整を行うものとなります。