• 勝つor負ける ブックメーカープロ野球1
  • 勝つor負ける ブックメーカープロ野球2

ブックメーカー メジャーリーグや日本人選手対決

ボール グローブ

野球やサッカーが人気の日本はアジアの中でも多くのブックメーカーが狙っている市場です!各ブックメーカーとも様々なサービスや特典で日本人の登録者を増やそうとしています。

最近ではブックメーカーに関連した書籍も人気があります。

雑誌などのメディアで紹介されたことで、若い世代で興味を持つ人も増えています。

ブックメーカーは世界中のプロスポーツが対象です。メジャーリーグで活躍する日本人が増えたことで、日本人選手対決を楽しむためにブックメーカーに登録する人もいます。無料ライブ中継のサービスがあるサイトだとサッカーやメジャーリーグ、競馬など人気スポーツの試合やレースを無料で楽しめます。

日本では見ることができない試合も見ることができるので便利です。

初心者の場合はオッズや賭け方のルールなど基本的なことを学ぶ必要はありますが、難しくないのですぐに覚えられます。
登録して使っているうちに、どんどん必要な知識を吸収できます。
賭け方の種類が多いのもブックメーカーの楽しさのひとつです。海外では趣味と実益を兼ねて活用している人も多く、自分の投資法を紹介しているサイトもあります。

メジャーリーグで日本人選手の先発対決、日本人投手VS打者など、日本人ならではの楽しみ方があります。イチロー選手が引退してしまって、レギュラークラスの打者はいません。しかし、メジャーリーグで活躍している投手は多いので、日本人同士の投げ合いは盛り上がるでしょう!

ブックメーカーでオッズを比べれば、どちらの投手が評価されているかがわかります。
日本オプロ野球出身の選手の対決をブックメーカーでより楽しんでください。