• 勝つor負ける ブックメーカープロ野球1
  • 勝つor負ける ブックメーカープロ野球2

ブックメーカーのプロ野球は交流戦や日本シリーズもベット可能

ブックメーカーのサイトでは様々なスポーツのベットができますが、中でもプロ野球が人気となっています。
ペナントレースはもちろんの事、セ・パ交流戦や日本シリーズなどもベットする事が可能です。運営サイトによって多少の違いはありますが、主な賭け方はその試合でどちらのチームが勝つかを予想する事が基本となっています。

設定されているオッズはデータなどに基づいて決められており、過去の対戦成績やその試合の先発投手の勝率、ホームゲームのアドバンテージなど様々な要因が考慮されている事が特徴です。

野球ロゴ

賭け方の細かな種類も用意されており、例としてはどちらのチームが何点差で勝利するか、ヒット数は何本打つのかなどを対象としています。プレイヤーはあらゆる角度からその試合を予想する事で、ベットの楽しみ方が増えるでしょう!

ブックメーカーによってはライブストリーミングで試合を中継している場合もありますので、リアルタイムで観戦しながらベットの結果を見る事ができます。またベットしていなくても配信は視聴できますので、純粋にプロ野球の試合中継として楽しむ事ができるのも魅力です。

ブックメーカーは、還元率が高いという点も人気の要因で、初心者の方でも勝つ確率が高いといえるでしょう。

日本のプロ野球をベットできるブックメーカーのサイトはまだ比較的少なめですが、メジャーリーグのベットであれば多くのサイトが提供していますので、プロ野球ファンの方は登録してみるのも良いでしょう。

ドルマークを打つ